衣替え~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

いくらノエル地方とて

 

もう大半はおよぷくの入れ替えを

 

済ませているのですがセーター

 

 

仕事から帰ったら干されてた~♡

 

 

いよいよその名残も

 

お洗濯した先日デニム

 

 

癒す~♡

 

 

ちょいちょい寒の戻りはあるけど

 

さすがに冬物はもう

 

着ないでしょうからねぇ手袋

 

 

ひょ~い!

 

 

あ!ちょっと待ってよキョロキョロ

 

ノン越しにおよぷく撮ろうと

 

思ったのにカメラ

 

 

にゃんで?

 

 

可愛いじゃんピンク音符

 

カラカラ並んだ小っちゃいおよぷくハートのバルーン

 

 

んもぅ

 

 

むか~しまだノンどころか

 

きゃちゃんとも出会う前オーナメント

 

わんこ用の立派なクローゼットを

 

持ってる人をテレビで見て

 

んなアホな、て思いましたけどくるくる

 

 

かいかい かいかい

 

 

全然必要ですもんねドレス

 

欲しいですもんね

 

ちゃんとしたクローゼットバレエ

 

 

じゃ

 

 

そんな私の思いなど

 

知る由もなくふんわり風船ハート

 

 

とぉっ!

 

 

およぷくには特に興味がない

 

ノンなのでしたおすましペガサス

 

 

 

おまけ唇

 

雪見だいふく自体久しぶりに食べたので

 

プレーンとのお味の違いが

 

正直あまりわからなかったのですがネザーランド・ドワーフ

 

 

雪見うさぎちゃん可愛い♪

 

 

とりあえず普通に美味しかった記憶上差し

 

そしてパケ買いしたこちらは下差し

 

 

しっかりバター味~☆

 

 

思った以上にバターのコクプリン

 

でもしつこい訳じゃなくて

 

ちょうど良いサイズなので

 

美味しく食べれましたニコニコ

 

 

 

完全に人間よりおよぷく買う頻度が高いノンに、本気

でクローゼット欲しいわ☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村