五月人形~☆ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

4月も半ばに差し掛かろうと

 

しているので旗

 

 

なんにゃ?

 

 

ノンの端午の節句セットを

 

出すことにした先日カブト

 

 

おだんご?

 

 

4月に入ってすぐ飾りたかったんですけど

 

お写真撮るのも憚られるくらい

 

ひどい毛むくじゃらだったのでねくま

 

 

けむくじゃらてにゃによ

 

 

五月人形と~ピンク音符

 

 

おぼうし?

 

 

兜と~ブルー音符

 

 

じ…

 

 

鯉のぼり~音符

 

 

めにゃい!

 

 

全部きゃちゃんのだけどね~チュー

 

 

ぴしっ!

 

 

今年もノンに貸してもらおうねニコニコ

 

 

あい!

 

 

『健やかに たくましく のびのびと』

 

屏風に描いてあることは

 

そのままいつもノンに願っている

 

ノエル家なのでした乙女のトキメキ

 

 

 

五月人形よりこどもの日スイーツが気になるノンに

やっぱそういうの必要?笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村