絨毯しっぽちゃん~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

しつこいようですが

 

痛ましい事故(←ただの凡ミス)

 

のせいで前回のトリミングから

 

およそ2ヵ月弱うずまき

 

 

よばた?

 

 

お顔はもうとっくに

 

取り繕うのを諦めているのですがくま

 

 

わゆくちゆうにゃらノンいくよ?

 

 

ボディ、とりわけしっぽが

 

エライことになっててキョロキョロ

 

 

にゃによ~

 

 

もうどうにも梳かせないくらい

 

絨毯状になっちゃってるんですよねもやもや

 

ノン、ちょっと見せて虫めがね

 

 

やにゃし!

 

 

あ、コラッ!!

 

 

いや~ん

 

 

単にノンがハミハミ紡いだだけじゃなく

 

おかやのお布団に潜って寝てるので

 

そのせいもあると思うんですけどオーナメント

 

 

ノンわりくねもん

 

 

こりゃ追加料金取られるな札束

 

 

へんにゃおにゃまえでよばねでよね

 

 

ここ数日はもうずっと連呼しているのでくるくる

 

「絨毯しっぽちゃ~ん」と呼ぶと

 

「ん?」と振り返るようになった

 

ノンなのでした笑

 

 

 

明日やっとトリミングのノンに、スッキリできるなら

カットがどうとか二の次だわ笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村