公園散歩~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

桜を見れたので満足なのですが桜

 

 

おしゃんぽ!

 

 

せっかく来たので上から下から

 

公園をぐる~っと散策することにぶーぶー

 

 

これも桜かしら~

 

 

と言いつつ小っちゃ枝垂桜

 

みたいなのがあったので桜

 

 

おしゃんぽしゆてゆてゆのに

 

 

一応撮っとくかカメラ

 

 

あちた~

 

 

上の方に行くとちょうどお山が見える

 

展望台があるので富士山

 

みんなでそこへ向かってたはずなのに

 

気付いたらノンとおかやがはぐれて

 

とんちんかんな方向に行っちゃっててくちびる

 

 

偶然撮れた~

 

 

待ってる間に試し撮りしてたら

 

たまたまこんなの撮れましたアップ

 

 

白鳥とかなら良かったな~

 

 

ま、カラスでしょうけどね~オカメインコ

 

 

おねやおたまへ~

 

 

どこ行ってたのよも~グー

 

おねやすごい待ったよキョロキョロ

 

 

別名『出羽富士』~☆

 

 

ちなみにお山だけ撮ると

 

まあまあ綺麗に雪山見えるのですがくるくる

 

 

きめ!

 

 

ノンと収めようとすると

 

カメラが迷ってノン推しになるので

 

ほとんど雪山が見えないというねうずまき

 

 

にゃは~♪

 

 

ノエル市も昨日過去最速タイで

 

開花宣言が出され旗

 

 

んちょ!んちょ!

 

 

今週末は見頃になる所もあるかもハートのバルーン

 

 

またぱしゃぱしゃして

 

 

この公園も満開になったら

 

ほんと綺麗なので乙女のトキメキ

 

 

ノンまだあゆけゆの~

 

 

タイミングが合えば

 

また来たいね~音符

 

 

おかじぇつおい~

 

 

桜まつりがまだだったことで

 

逆にゆっくりお散歩できたしあしあと

 

何よりお天気が良くて晴れ

 

久しぶりのお出掛けを満喫できた

 

ノエル家なのでしたおすましペガサス

 

 

 

グイグイ引っ張って突き進むノンに、おかや方向音痴

なんだから迷子になるよ?のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村