当てずっぽう~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

何気にノーズトレは得意なノンにニコ

 

 

あしょぶの?

 

 

上級者問題~ベル

 

 

おほししゃまおほししゃま

 

 

ノンのおやつの中でも

 

1、2を争う無臭のお星さまクラッカーを星

 

 

はやくちょだいよ

 

 

毎度おなじみ

 

ノエル家ノーズトレキャップに宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

あ…

 

 

入れます手

 

 

むむぅ

 

 

これまで数々のおやつを

 

嗅ぎ当ててきたノンひらめき電球

 

 

う~ん…

 

 

ボーロちゃんまでは

 

余裕でクリアできたけどピンクマカロン

 

 

ほい!

 

 

これはどうかな~?

 

 

あり?

 

 

結論から言うとくるくる

 

 

やた!

 

 

当たるには当たったんですけどOK

 

 

いひ~♪

 

 

正解に至るまですべてのキャップを

 

ふんふんふんふんチェックして

 

散らばすだけ散らばして

 

たまたまひっくり返った中に入ってたのでくちびる

 

 

ていっ!ていっ!

 

 

正解というよりは限りなくグレー(笑)

 

 

にゃにおぅっ!?

 

 

おまけにもうおやつ入ってないのに

 

勝手に楽しくなっちゃって観覧車

 

 

とぉ~っ!

 

 

空のキャップで遊んでいた

 

ノンなのでした馬DASH!

 

 

 

お星さまはちょっとハードルが高かったノンに

おまけの正解ね♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村