匠の本食パン~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

のんのん、これな~んだ?

 

 

なんにゃ?

 

 

ノエル地方のとあるパン屋さんに

 

『匠の本食パン』なる食パンがありパン

 

前々から気になってたんですけど

 

毎日店頭にある訳じゃなく

 

日時限定・本数限定・予約不可

 

という三重苦のため

 

なかなか買うタイミングがなかったのですがくるくる

 

 

にゃんでろ

 

 

初めて買えた先日NEW

 

どんなだろ~ピンク音符楽しみだね~音符

 

 

あれ?

 

 

ん?どこ行った??

 

 

ノンかんけにゃいかとおもて

 

 

そんなこと言っていいのかな~サーチ

 

 

ノンにごよごよ?

 

 

ど~んベルベルベル

 

 

にゃんかい~においがしゆよ~な…

 

 

見よ!この匠印乙女のトキメキ

 

 

ノンにもみして~!

 

 

これもご多分に漏れず生食パンタイプチュー

 

 

ぱんぱん!

 

 

仕方ないな~

 

特別だよ唇

 

 

あむっ!

 

 

お味はどうですか~?

 

 

はやくちょだい

 

 

得意の『忍法もらってないフリ』上差し

 

 

やたね♡

 

 

そしてまんまとオカワリくちびる

 

 

はむ~っ!

 

 

こないだまで甘めのハレパンが

 

お気に入りだった私ですがくるくる

 

お塩が効いた生食パンを食べてから

 

甘くないお味が最近好みなものでハート

 

 

もひとくちたびたげゆよ

 

 

甘すぎないもちもちしたとろける食感が

 

何気に上位に食い込んできたこの食パン食パン

 

遠からずまた買いたいと思っている

 

ノエル家なのでした照れ

 

 

 

美味しい生食パンしか食べたことがないノンに

きっと舌肥えてるよね♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村