少し間が空いてしまいました。

オルハムスターが旅立って一ヶ月が経ち、気持ちの整理もついてきました。

今はオルの写真を家のあちこちに飾り、日に一度はスマホの中の写真アルバムを見ています。

時々ふっと寂しい気持ちが湧いてきてオルが恋しくなりますが、そんなときは写真の中のオルに話しかけたりしています。

ほんとに天使みたいに可愛い子だったなあと思い出している、超親バカな飼い主です笑


明日、久々に馬の出走があります。

函館9Rの下北半島特別にアンドアイラヴハーが出走します。

当初20頭以上が登録していたのに、蓋を開けてみると8頭の少頭数。おそらく断然の一番人気になると思いますが、勝つしかないキラキラ

鞍上は過去2戦でアンドを負かした横山武J。アンドの実力を良くわかっていると思うし、期待してます!

本当はクラシックに乗ることを期待したほどの子なので、ここは必勝でお願いしたいですアップ


馬たちがいなかったら、オルのことでもっと沈んでいたと思います。

改めて愛馬たちに感謝ラブラブ

明日のレース、本当に楽しみです照れ