ノルマンディーの牝馬、エバーウインドの引退が決まったのが5月末のこと。

デビュー戦こそ、永島まなみ騎手を背に見どころのあるレースを見せてくれましたが、その後はまったく振るわず⋯⋯ショボーン

何となく引退は予想できました。

その後、サラオクで落札され、名古屋競馬に移籍。そして、先日見事に勝利を上げたようですまじかるクラウン


走った後で結果を知り、レース映像を観ましたが、なかなかいい勝ち方でした!

いやー、嬉しいおねがい

一口の権利がなくなっても元出資馬たちは可愛い存在です。少しでも幸せであってほしいし、活躍してほしい。

エバーちゃん、初勝利ほんとにおめでとうラブラブこれからも陰ながら応援するからねクローバー

地方で頑張って、いつか繁殖牝馬に上げてもらえるといいな。


新馬戦が始まりましたが、我が家の2歳馬たちはのデビューは秋以降くらいになりそうです〜。




部屋んぽに出たものの、おねむなビスくんハムスター主人のお腹の上でよく眠ってますzzz