本日は2頭が出走して、アンドアイラヴハーが見事勝利を飾ってくれました馬
昨年は勝利数0と寂しい結果だったので、新年早々嬉しいです!

スタートも良く、終始先頭で最後まで他馬を寄せ付けることなく完勝キラキラタイムもいいし、文句なしの快勝でした。
コメントを読む限り少し休ませたいようなので、次はアネモネS辺りになるのでしょうか。
とりあえず、次も楽しみですし、是非クラシックの舞台に行ってほしいですおねがい
そのくらい期待が高まる内容でした。

グランアルティスタも小倉芝2000でデビューしました!
4コーナーで減速してしまい、惜しくも4着あせる
最後も伸びてるし、あの減速がなければ勝ち負けまであった気もしますが、とりあえず力があるようで良かったです。
次はしっかり実力を出し切れますように。

とりあえず2頭ともお疲れ様でしたチュー
次走が非常に楽しみになる新年初出走でした飛び出すハート