気分転換にかぎ針編みをやってみました・スマホケース | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



かぎ針編みはあまりやりませんが、気分転換と必要性からこんなもの作りました。

スマホケースです。
あ、スマホショルダーっていうんですかね?

裏はこんな色。
ファスナーやボタンは付けずにスティックを刺して中のスマホが落ちないようにします。
このスティックは20年以上まえ購入したもので、アフリカのどこかの国の工芸品らしいです。

本来は食品を刺して使う物で、先がとがっていたのでヤスリで削って丸くしました。

早速今日買い物に持って行って使いました。
スマホ決済の時など、バッグを探って出すより早いです☺️

全て家にある物で作ることができて大満足です🥰


編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.