北へ♪⓶ | ベルとノコの呑気なブログ

ベルとノコの呑気なブログ

愛犬・シェルティーのベルと私・ノコの呑気な日々を緩い感じで綴ります。


《ベルたん里帰りする》の巻



16日朝キラキラ
ここは雫石町にあるペンション

朝んぽですあしあと
この花は紫陽花ですよね〜?




静かで、穏やかで、空気が澄んでいて 良いところ…




お部屋の出窓にピョン!





絵葉書のような外の風景









この日のお昼は久慈にある道の駅
山海里

上のが開運丼

下のが琥珀丼とまめぶ汁



開運丼はすごいボリュームで、食べ切れませんでしたチュー








さて!午後から いよいよベルたんのお里。

久慈からお引っ越しして、
今は青森県上北郡のおいらせ町という所にいらっしゃいます。
ノアールケンネルさんを訪ねました。



ご夫婦と娘さんで迎えて頂き…




なんと!!ベルの異母兄妹に会えました!!

コリンちゃん

大きさは 殆どベルと同じ。
よく似てますおねがい


生まれて10年、初めて血縁と会えた!

旦那様のお膝に2匹でラブラブ



ベルたんのお父さんとお母さんはもう亡くなってしまったそうですショボーン


色々と親戚犬の写真を見せていただきました。


お話もたくさんして、帰る頃はもう夕方。。



次はいつ来れるか…


行けて良かったね。

又、行けたらいいね。


ベルたん、元気でいようね…








ペンション  カンタービレに戻り

もう1泊お世話になり、17日に無事に帰ってきました。






初めての北の地。宮城、岩手、青森と長い長いお出掛けでした。







おまけひらめき電球

2日目、お天気良くなかったけど  あまちゃん街道、行ってみました!



















てね…