北へ⓵♪ | ベルとノコの呑気なブログ

ベルとノコの呑気なブログ

愛犬・シェルティーのベルと私・ノコの呑気な日々を緩い感じで綴ります。


15日  日曜日早朝…いや、夜中?



出発進行くるくる




日本列島   北へ向かう



まずは



日本三大絶景のひとつ
車が、渋滞チュー
松島ですあしあと




この日は暑かった💦


雄橋












そして次に向かったのは

何年か前、朝の連ドラ あまちゃんのロケ地

三陸鉄道のとある駅。

見てたら!びっくり偶然にも電車が来た!!

なんてラッキー流れ星







今回は  今年ベルたん10歳になり、

『生誕の地に行こう』

というわけで、


岩手県久慈市

ベルは2009.5.31に当時久慈にあったノアールケンネルで生まれましたラブラブ

久慈の駅に着いたのはもう6時くらいだったかな…







久慈から宿のある雫石町へ〜

到着したのは20時半でした!




と、いうことで!!?
次の日は現在(東日本大震災以降)住んでらっしゃるノアールケンネルさんを訪ねましたニコニコ







次回予告
『ベルたん里帰りする』…の巻

















てね…