ここのところ中央構造線に沿って日本列島が揺れています🗾


そしてまた台湾で大きめの地震がありました


全ての人が

安心の中にいられますように🙏🏻´-


…さて


中央構造線はフォッサマグナと重なっておりお互い影響していると思います


以前のブログにも書いたとおり

彌彦神社は重要な神社で

ご神体である弥彦山が要石🪨



弥彦山にも春が来た🌸

ということで

スターシードの仲間たちと🌟

彌彦神社〜弥彦山〜国上山に行ってきました⛩️


春の陽気に誘われて

たくさんの参拝客がいらっしゃいましたよ🙏


われわれは

彌彦神社を参拝したあと


弥彦山山頂へ🗻


山頂の御神廟には天香語山命が祀られています


弥彦山さん


日本を守ってくれてありがとう🇯🇵


フォッサマグナをつなぎ止めてくれてありがとう🗾


そんな感謝の気持ちを伝えました


☆。.:*・゜

2024〜2025年

日本も地球も動くと予想されます


星の動きと連動して

地球も動く…かな🌏✨


実際、最近いろいろ起きているし

時間の流れがめちゃくちゃ速い

あっという間に日々過ぎていきます


2024年も3分の1が過ぎようとしています


そしてこの期間だけでも既にいろんなことが起こっていますね


大地は揺れ

隠されたものが炙り出されている

人々の心は気づきの方向に仕向けられている


ものすごいスピードで地球は動いていきます


あまりの速さに戸惑っちゃうかもしれないし


「変わる」ということに

不安や恐れを感じるかもしれません


人間にはホメオスタシスが備わっているので

変化することへ敏感に反応するからです


過渡期はすこし揺れる

でも

それも必要な変化なのです

 

✨大丈夫✨


外側に起こっていることは

自分の内側の映し出し


何が起ころうと

わたしたちは自分に集中すること

自分自神につながって安心の中にいる


自分自神としっかりつながっていれば

全てが必然で

流れに任せていける


必要なことしか起こらない


変化に抗うのではなく

委ねていく


それでスムーズにいく💞


今回はあまり写真は撮らなかったのですが

よかったら見てみて下さい📷 ́͏̖-


弥彦山山頂にある御神廟

天香山命(あめのかごやまのみこと)と姫神「熟穂屋姫命(うましほやひめのみこと)が祀られています

彌彦神社の一の鳥居から入るとすぐにある
神様が渡る玉の橋✨
川の水は少なめでした

彌彦神社本殿の横で出会えた 
とかげさん🦎
神様のお使いかな

このあとご祈祷の太鼓の音が鳴りました🪘 ́͏̖-


弥彦山山頂から見える

日本海と佐渡ヶ島


この日は霞んでいて幻想的でした



⬆️今回一緒に回ってくれたスターシード仲間たち⬇️


いつもありがとうございます


そしてここまで読んで頂き

感謝です😊🙏🏻´-