宇宙の流れに乗る

450kmくらい離れた友人宅へ急遽行ってきた

なぜ急に会いに行ったかと言う最大の理由は
飼い犬くんがだいぶ悪いと
もう13歳だから仕方ない……とは言うものの
彼とは長い付き合い
うちの下の子が彼のことを大好きで(同い年)
娘も当然
「会いに行きたい〜!」
と会いたい攻撃

とはいえお休みは2日しかない
午後着いて1晩泊まって翌日の昼には帰路につかなければという弾丸だ
どうしようか悩む🤔

悩んでいたがそれを決めたのには沢山のサインがあったからだ

お互いのお休みが合っていたこと
わたしも彼女も不定休 
彼女に至っては夜勤もしている
それなのにバッチリお休みが合ってしまった
シンクロ

休憩抜きで片道6時間の道程
滞在時間は1日未満
迷いがなかったと言えば嘘になるけど
後押ししてくれたのは
見えない存在

わたしから彼女へ繋いだホスティングエンジェルが
奇しくも到着日であったこと
これはサインだとわかった
よし行こうと思えた

でもサインはこれだけでは終わらない
高速に乗る前にガソリン満タンにしとかなきゃと
スタンドに寄って給油したら
3333円
エンジェルナンバー😇
(まったく狙ってません)

もうサインだし守られてるし
「行ってよし!」という高次元からのメッセージ
認めざるを得ませんでしたね

クラウドシップにも守られてたし

15:00に着いて翌日13:00には帰路へ
実質滞在時間は22時間
それでもお互いの最近の出来事
お互いのスピライフの進度
お互いが持っている情報の共有

濃い時間でした

こちらの記事にも少し書いてあります✍️
ダウン