名古屋の街中にあるちょっと異空間な神社⛩️

友人宅へ弾丸訪問した時


神社好きの友人は必ずどこかの神社に

連れて行ってくれる


彼女も直観→行動の人

「よし、洲崎神社行こう!」

車に飛び乗ってぶぃーーーんと

大須の近くにある洲崎神社へ



素戔嗚尊、牛頭天王、白龍、道祖神など
様々な神さまが祀られている





小さい鳥居は猿田彦さま
人が1人やっとくぐれるような
大きさの鳥居をくぐってお参りする

前回は娘に押してもらってやっとなことで
くぐり抜けた記憶がある

今回はスルッと一瞬でくぐり抜けた‼️
レベルが上がったかー?


神社の入り口
狛犬の傍の樹は足みたいにでんっとしてた🌳
グラウンディング🦶


街中なのでそんなに広くはないけど
八百万の神が集う
そんな場所

一歩入れば異空間⭐異次元

参拝が終わり
鳥居を出るとまた
名古屋らしい3次元の喧騒に戻った

今回の名古屋行きも
急な流れで実現したこと

飼い犬のワンちゃんの具合が悪く
虹の橋を渡りそうな状態
下の娘はそのワンちゃんとは同い年(誕生日も近い)で
友人宅へ滞在した時にとても仲良くしていた
もし、もう会えないのだとしたら?

お互いが不定休なのに
お休みがちょうど合っていたこと

これは行かねばなるまい

上の娘は定期テスト直前にもかかわらずついてきた(笑)

高速に乗る前にガソリンを入れたら
3333円😇  
狙ってないよ‼️


高速道路で峠を抜けたら
クラウドシップ☁️👀


友人宅まで往復935kmの長距離
1泊2日、滞在時間22時間の弾丸ツアー
車の走行時間11時間44分
ん?これもエンジェルナンバー?





ずーっと様々な存在に守られた行程でした
🐉😇🧚‍♀️🦄🦋🛸🌠✡️🔮🌐👽💞

今日も読んで頂きありがとうございます✨