ご訪問いただきありがとうございます。
血中ハワイ濃度を上げる北海道
の旅。
ジンギスカンと締めパフェで札幌の夜
を堪能し、2日目の朝を迎えました。
夕刻のフライト
までに、
やりたいこと、行きたいところなどミッションを済ませなければなりません。
そのうちの一つが「白い恋人」でおなじみのISHIYAさん、本店に行くことです。
3個入「白い恋人」を買うのが目的でした。
小さいのに、白い恋人のままで、お配り用おみやげにもぴったり
あの小さな箱がほしくて本店を目指しました。
ステンドグラス
が印象的なショップです。
3個入白い恋人のほか、美冬などISHIYAのお菓子が一枚から買えるので、お試しにもぴったり
気になっていたあのお菓子を試すチャンスです
(あれ?ダイヤモンドベーカリーファクトリーと似てるかも

)
ついつい長居をしてしまった、
ワクワクがいっぱいのISHIYA札幌大通本店でした
北海道の旅まとめは⇒




