平日お休みに嵐山デート♡
うなぎが食べたくなっちゃって。
夏の暑さの中1時間待ちはちょっとしんどかったけど、待って良かったと思えるお店
廣川
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000921/

http://unagi-hirokawa.jp


うな重定食3900円
{3A0DFEC3-F00E-4F27-94C0-0BD5CF62A95A}

上うな重4200円
{036FEA9F-55DF-4F5A-B3F1-83464339122A}


蒸してから焼いてあって、
身がふわふわ柔らかい。
あっさりなのでいくらでも食べれる〜!
うなぎはやっぱり廣川がいちばん♡


嵐山は亀岡から近くて
昔から結構行き尽くした感があって、
ここ最近はあまり魅力感じてなかったけど
改めて良さを発見した感じ。
景色が良くて風がとっても気持ちいい〜!

引っ越ししてから電車で10分程の距離に
なったこともあって、これから
ちょこっと遊びに行ったりするのいいかも!
{7C10C4BE-0A2F-44F0-8C29-6EF4965955EC}

久しぶりに、
川を見ながらまったりするの心地よかった。

帰る間際に虹見れた〜!♪
{A0C02A46-7A51-4768-A1F0-F2F3FB54DD14}