平日お休みに嵐山デート♡
うなぎが食べたくなっちゃって。
夏の暑さの中1時間待ちはちょっとしんどかったけど、待って良かったと思えるお店
廣川
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000921/
http://unagi-hirokawa.jp
うな重定食3900円
蒸してから焼いてあって、
身がふわふわ柔らかい。
あっさりなのでいくらでも食べれる〜!
うなぎはやっぱり廣川がいちばん♡
嵐山は亀岡から近くて
昔から結構行き尽くした感があって、
ここ最近はあまり魅力感じてなかったけど
改めて良さを発見した感じ。
景色が良くて風がとっても気持ちいい〜!
引っ越ししてから電車で10分程の距離に
なったこともあって、これから
ちょこっと遊びに行ったりするのいいかも!
川を見ながらまったりするの心地よかった。
帰る間際に虹見れた〜!♪



