友達と京都駅近くでランチ&ショッピング平日の自由時間京都 勝牛さんにて今回行った店... 友達と京都駅近くでランチ&ショッピング👜✨ 平日の自由時間❤️ 京都 勝牛さんにて🍴 今回行った店舗にはカウンター席しかなく、子連れにはなかなかハードル高い🤣けど既にお肉の口になってたのでこのお店に決定👍 子供がグズりだすと案の定大変なことになったのは言うまでもなく笑 でも美味しかったぁ❤️ かなりレアな牛カツが有名。 TVで紹介されてたの見てずっと行きたかったお店。やっと行けた✌️ そしてそのあと今期2枚目のコートGET🧥まさかの即買いに友達引いてた笑 noccoさん(@nocco83)がシェアした投稿 - 2017 Dec 12 6:50pm PST
昨日は娘ちゃんの1歳の誕生日家族みんなでお祝いしましたケーキも一応手作り。娘ちゃんが食べれ... 昨日は娘ちゃんの1歳の誕生日✨✨家族みんなでお祝いしました💕ケーキも一応手作り。娘ちゃんが食べれるようにと、生クリームは使わずにヨーグルトで、生地は食パンです🍞でも結局少ししか食べてくれなかったな🤣 最近の娘ちゃんは、よく喋るようになり、口癖は「イーゴイーゴ」人見知りも激しくなって、まずはじめて見る人にはとりあえず警戒心。男の人は拒否、じぃじもダメ、ばぁばも機嫌によってダメ、パパよりもママラブで育ってます。大変な時もあるけど基本はとっても可愛い❤️❤️二人目の余裕なのかな?笑今のこの時を大事にこれからも子育て頑張ります✨😊最後に、娘ちゃん大好き❤私たち夫婦のもとに生まれてきてくれてありがとうね。 noccoさん(@nocco83)がシェアした投稿 - 2017 Dec 6 3:38am PST