アウトドアドッグフェスタ終了報告♡Thank you! | 犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

板橋区 最寄駅:志村三丁目・上板橋 愛犬のためのメディカルアロマ・メディカルハーブ・食事・ドッグマッサージの教室。わんこ石けん(ドッグソープ)皮膚トラブルのわんちゃんのシャンプーでお悩みの方のお手伝い

Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
週末は八ヶ岳でのイベントでした♪
 
 
お泊りでのイベント出店だったので、
わが家もフルメンバーで出動~car*ぶ~・・・(車)。
 
トレッキングや熱気球などアウトドアメニューが豊なので
小型犬さんはもちろん、普段はなかなか会えないような
大型犬のわんこさんも沢山ご来場されていましたキラキラ
 
心残りは熱気球~。やっぱり乗りたかったな( ´艸`)
 
 
image
 
かわいいお客さまわんこたち♡
みんなワクワクのお顔だったり。
すっかりお楽しみ後でネムネム顔だったりハート**
 
はたまた全員は撮りきれていないけどごめん
撮れなかったみんな♡おばちゃんを許して~・・・汗☆
 
image
image
image
image
image
 
Luana☆Dogブースにご来店いただきましたみなさま。
沢山のご来店ありがとうございました!
 
またどこかでお会いしたいな~ばいばいハート
 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N10/28・29 earthgarden秋

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18・19  犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店  

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image