犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

板橋区 最寄駅:志村三丁目・上板橋 愛犬のためのメディカルアロマ・メディカルハーブ・食事・ドッグマッサージの教室。わんこ石けん(ドッグソープ)皮膚トラブルのわんちゃんのシャンプーでお悩みの方のお手伝い

NEW !
テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
明日からの週末は八ヶ岳~♪
 
 
愛犬と一緒にトレッキングやタイムレース、
熱気球に乗ったりカヌー遊びができたりと、
アウトドアを満喫できるイベントです♡
 
image
 
アクセスはこちらクローバー
 
お車はもちろん、公共交通機関でもアクセス良しです~!
 
image
 
出店ショップも、グッズだけではなく、
フードカーなどお食事のレパートリーも幅広そうですよ♪
 
image
 
さてさて、おちわわ一家は
これから搬入に向けて大移動デス肉球
 
会場でお会いしましょ~ばいばいハート
 
 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N10/28・29 earthgarden秋

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18・19  犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
ロハスフェスタ東京2017
 
たくさんのご来店ありがとうございましたリボン
 
ご紹介にご快諾いただきました、かわいいお客様のお写真♡
どどど~~んと、一挙に公開します!
 
1日目は半分も撮れていません汗ごめんなさい!ごめん
あっ、2日目は1頭もご来店無しですぅ(笑)
 
image
image
imageimageimageimageimage
 
みんなに会えて幸せなひと時でした~~~ハート**Thank youハート
 
また会おうね!
 
今週末は八ヶ岳~。
 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N10/28・29 earthgarden秋

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18・19  犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
台風のさなかに開催された今年のロハスフェスタ。
 
昨日はご報告することもなく(笑)
朝の準備から、全身に雨をかぶって・・・汗☆
ぶるぶる震える一日でした笑い泣き
 
2日目とは打って変わって、
最終日にもたくさんのお客さま&わんこさん肉球がご来場されていました。
 
でもちょっと今日は暑すぎたよね晴れ晴れ晴れ
 
Luanaのブースにも
たくさんのお客さまをはじめ、
講座&WSの受講生さま、
お友だちや前職仲間たちにも
ご来店いただきましたありがとう
 
image
 
そして昨年ご来店いただいたわんこさんたち♡
今年も元気な姿でお会いできた子もいっぱいおねがいなによりもうれしいですリボン
 
今日は、なっちゃんが出勤しました。
研修社員のためハートわんわんしてしまうこともあり
申し訳ありませんでした!
 
image
 
Dog soapは一部の定番商品を除き、
全て完売しました♡
 
お試しカットは初めての方から、
いつも使っていただいているわんちゃんにも
新たなおススメを試していただく機会にハート
 
今後もイベントに向けて、
このシリーズ作りたいなベビーバスと思っています。
 
 
周りの出展者さまたちにも
いろいろ助けていただいたり、
優しい気持ちに出会えるロハスフェスタ。
 
愛犬とご家族のあふれる愛を
感じることができる、
わんこと一緒に参加できるイベント♡
 
正直なところ、、、
疲労困憊だけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな時間を共有できる幸せは、
何にも代えられませんハート
 
また、どこかであなたに会えますように。。。
ロハスフェスタ東京。ありがとうございました。
 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N10/28・29 earthgarden秋

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18・19  犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
今日から始まったロハスフェスタ。
お天気もなんとか持ちましたーーーハートハートハート
 
たくさんのお客さま&わんこさん肉球がご来場されていました。
Luanaのブースにもたくさんご来店いただき、
ありがとうございます。アイラブ
 
Luana☆Dogブースは104番会場地図はこちらから。
悪天候にも負けず!?残り2日間楽しみますよ~♪
 
image
 
Luanaのスペシャルレシピで製作しているホーステールのDog soap。今日のお昼には売り切れてしまいました汗
サロンにあった数個を追加で持っていきますね!
 
ランダムカットのアソートBOXも残りわずか。
気になるあなたはお早めにGetしてくださいませkonatu
 
 
初日は、ぽっちパパが出勤しました。
 
たくさんのお客さまやお客さまわんこ、近隣ブースのスタッフ&お子さまみなさまにかわいがっていただきましたぽ
 
かわいいお客様Photoはあらためてご紹介します♪
さぁ、明日に備えてもう寝なきゃ☆
 
ロハス1日目、ありがとうございました♡
 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/16・17・18 ロハスフェスタ東京 ブースNO104

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N10/28・29 earthgarden秋

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
この3連休はいよいよロハスフェスタ♡
Luana☆Dogブースは104番
会場地図で場所を確認してみてね!
 
秋のイベント用にたくさんのDog soapが仕上がっています*星
 
リピーターさま定番のものから、
あの幻と言われているホーステールも数量限定で登場します!
 
 
ランダムカットのアソートBOXも登場!
いろいろな種類の組み合わせでご用意しました☆
 
気になっていたSoapは、ぜひこの機会にお試しくださいねばいばい
 

 

台風がとっても心配な3連休汗

去年のロハスも後半は雨天だったなぁ。。。

 

全国的に大きな被害が出ないことを願っていますぽ

 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/16・17・18 ロハスフェスタ東京 ブースNO104

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N10/28・29 earthgarden秋

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
この3連休はいよいよロハスフェスタ
 
わんこ関連のお店も、昨年より増えているみたいですよ〜♪
 

 

なのに。Luana dogは紹介PRが足りていなかったみたいで汗見てみると・・・ひぇー汗汗汗魂

ショボいったらありゃしないじゃない(^▽^;)

 

そんなときの救世主がkotoca8号!

ロハスフェスタを楽しむ方法が満載のフリーペーパーなのですが。

Luana☆Dogは昨年に続き、ピックアップしていただきました星

 

P.15です~、確か・・・

ぽっちパパが載っています♡

 

image

 

そして当日のブースNOは 104番!←これは確かデス!(笑)

 

Kotocaは光が丘公園周辺、練馬区、板橋区を中心に配布中~。

ロハス以外のお得な情報も掲載されています♪

 

 

当日会場kotocaブースでも配布されているので
ぜひ、チェックしてみてね!

 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/16・17・18 ロハスフェスタ東京 ブースNO104

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
ドッグサロンChantilleさまで開催されたイベント♡
たくさんの犬とのふれあいの中で、わんこ愛が溢れる時間。
 
そんな場を共有できたこと、幸せなひと時でした!
 
わが家はお土産におもちゃを3人(犬)分Get~♪
 
image
 
出っ歯のおもちゃ?だけ。すでにお疲れ気味(;´▽`A``
 
なんでだろ~。出っ歯に限ってハマったこのひと。
ぽっちパパが全力で、出っ歯と戦いを繰り広げ続けて。。。
顔にクセがつくくらいいひっ
 
気に入ってもらえてよかったとしよ~っとベージュ 得意げ
 
image
 
ペット栄養管理士、ペット食育上級指導士監修のChantilleオリジナルわんこご飯♡もご購入~。
 
イベント翌日の、私の手抜き用だったけど♡
おチワワ一家には、いつもよりずっと好評だった~~笑い泣きハート
 
 
{6DCB8C62-B645-4A85-9E26-14C21987F1AF}
※写真はChantille様よりお借りしています。
 
イベントは、お客さまと同じくらい楽しんじゃってます、ワタクシハート
 
今週末のロハスフェスタ東京です。
前半はお天気もよさそう!
 
ぜひ、愛犬さんと一緒に遊びにいらしてくださいね~o(^-^)o

 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/16・17・18 ロハスフェスタ東京 ブースNO104

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
ドッグサロンChantilleさまリニューアルオープン記念イベントに参加させていただきました♡
 
たくさんのかわいいわんこたちに癒されっぱなしの1日!やはりブル系犬種さんが多かったように思いますラブ
 
今回は、新作のスワンタンクトップを着て、ぽっちパパが休日出勤しましたよ~。見返り美犬♡←ただの親ばかですみません汗
 
 
併設のドッグカフェ ブールドーグフランセさまのランチが美味しくって!←写真を撮る前に完食*はーと*いやぁ、美味しすぎてね〜、ほんとに♡
 
そして、サロンさまのワンコインお手入れでメンズエステ中のぽっち専務です。気づきました?片足あげて「安心してください、はいてますよ」状態*ププッ
 
もふもふすぎる。。。洋服着ていますよ( *´艸`)
 
小さい頃は、首回りは特に毛が薄くって。。。
これでも、ずいぶん悩んだんですよ~にこ
 
 
今日出会えたあなたとみなさまに感謝♡
お世話になったみなさまに感謝♡
 
ありがとうございました。

 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

ロング9/16・17・18 ロハスフェスタ東京 ブースNO104

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
夏オーダーの締めくくりは、おちわわブラザーズのお洋服でした♪
 
私好みの個性的な!?西郷どんキャミソールは意外とマニア人気で( ´艸`)生地がなくなった後にも、お問合せをたくさんいただきましたありがとう
 
それに代わって製作したのがこちら♡
 
イメージとお好みを聞かせていただいた上でのおまかせオーダーでしたが、お気に召していただいたようでよかったですハート
 
image
 
粋なキャミソールになったよ~♪
お二人はパパさんからのおやつに夢中ですけどぉぷぷッ(笑)ハート
 
image
 
かわいいお写真をたくさんいただきましたハート
お写真の使用をご快諾いただきましたので掲載させていただきます♡
 
image
 
 今週末以降のイベントにて、秋のオーダー受注を承ります。

お気軽に!まずはご相談くださいね(о´∀`о)
 

 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

N9/10 Chantille移転リニューアルオープンイベント

ロング9/16・17・18 ロハスフェスタ東京 ブースNO104

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  丸広百貨店様での雑貨市

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
川越まつりに開催される丸広百貨店でのハンドメイド雑貨市に出店することになりましたハート
 
詳細情報は分かり次第、お届けしますね~。
もしかしたら、10月はもうひとつイベントが追加されるかもです♪
 
現在、犬服は、オーダー製作を一時停止しています。
各地の秋イベントにて、ご注文の受注を再開いたします♡
 
サロンさまの委託品およびドッグソープのオーダー製作は随時承っておりますので、お気兼ねなくお問合せくださいませぽ
 

image

 

すいか娘が大好きなスイカwatermelon*を食べています(*‘∀‘)♪

 

------------------------------------------------

☆今後の出店イベント☆

N9/10 Chantille移転リニューアルオープンイベント

ロング9/16・17・18 ロハスフェスタ東京 ブースNO104

ロング9/23・24 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

N10/6・7・8 Cafe&Gallery Roomer Pets万博<秋>

N10/15 川越まつり  広百貨店様での雑貨市

N11/11・12 Handmade Makers'2017(横浜パシフィコ)

N11/18 犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ

 
N・・・Noccies*で出店
ロング・・・Luana☆Dogで出店       

------------------------------------------------

 

LINE@はじめました。
image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)