テラデマルシェ♡ありがとうございました | 犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

板橋区 最寄駅:志村三丁目・上板橋 愛犬のためのメディカルアロマ・メディカルハーブ・食事・ドッグマッサージの教室。わんこ石けん(ドッグソープ)皮膚トラブルのわんちゃんのシャンプーでお悩みの方のお手伝い

テラデマルシェ終了しました。

 

あいにくのお天気で、雨が降ったりやんだり。。。午前中は特に湿度がMAXでしたね笑い泣き

 

そんな中でも、「お友達がLuanaのドッグソープを使っていて・・」とお越しいただいた方もいらっしゃって、感激♡

 

実際にご使用になられたわんこさんからのつながりというのは、ほんとうにうれしいですハートありがとうございます。

 

あとは今回、とってものんびりしていました、ワタシ(;´▽`A``

 

とってもかわいいお店の美味しいコーヒーを飲んだり。水出しコーヒーもお土産にGetして。

 

 

お外チームのその他出店ブースさま、みなさんとっても優しくって。楽しいひと時をご一緒させていただきました。

 

そしてなにより作品・商品がすごく素敵なんですよ~。ざっとご紹介しちゃうっぽ

 

レトロ感がたまらない!おもちゃ箱のようなかわいさラブ

 

 

説明抜きの魅力!わんこの鯉口シャツやさん♡

 

 

ブース全体の雰囲気がとっても素敵なアジアン雑貨やさん♡

 

 

大島紬の雑貨やさん♡鹿児島赴任時に担当していた奄美。懐かしい~。島の伝統文化が、こうやって現代に継承されていくって素敵です!

 

※全て作家様の了承を得て写真掲載しています。

 

テラデマルシェは明日7/2(日)も開催されています。

 

ワタシもお客さまとしてゆっくり見に行こうかと思っています♡

見つけたら、声かけてくださいねウインク

 

たくさんのご縁に感謝をこめて。

テラデマルシェ、ありがとうございましたリボン