今日はテラデマルシェ♡雨天決行ですよ | 犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

板橋区 最寄駅:志村三丁目・上板橋 愛犬のためのメディカルアロマ・メディカルハーブ・食事・ドッグマッサージの教室。わんこ石けん(ドッグソープ)皮膚トラブルのわんちゃんのシャンプーでお悩みの方のお手伝い

Luana~ルアーナ~のChiyoです。

 
今日は宋雲院で開催されるテラデマルシェ
上野駅の浅草口から徒歩5分。
台東区役所のすぐそばのお寺で雰囲気もとってもよさそうです、
 
いよいよ、今日明日の2日間で開催されます!
 
Luana~ルアーナ~は、本日7/1(土)の1日のみの出店となりますニコニコ
 
 
お庭はペットさんもリードをつけて同伴OK、室内もバッグやゲージに入っていれば、一緒にお楽しみいただけますよ~(^^)/
 
image
 
そしてLuanaは、リードでわんこ同伴OKな「お庭」ブース!

だったのだけど、、、雨だからお寺の中になるのかな?(°∀°)b 

雨天決行なので、どこかにいます♪

 
他にも、雑貨・アクセサリーや食品まで、本当にたくさんのブースが並ぶようで、ワタシもあいかわらずワクワクしていますハート
 
湿気が多いので、雨とはいえ、暑さ対策をして、ぜひ一緒にお出かけください♪
 

 またレポートします〜照れ


 

 

インスタはじめました♡ ri-ma lD:noccies