わんこごはんにもおすそ分け♡柚子の香に誘われて | 犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

板橋区 最寄駅:志村三丁目・上板橋 愛犬のためのメディカルアロマ・メディカルハーブ・食事・ドッグマッサージの教室。わんこ石けん(ドッグソープ)皮膚トラブルのわんちゃんのシャンプーでお悩みの方のお手伝い

おはようございます、手づくりドッグソープと愛犬のためのホームケア・セラピーサロン Luana~ルアーナ~のChiyoです。
 
先日いただいた、お庭の無農薬の柚子♡おちわわ一家にもおすそわけニコニコ
 
普段は、お料理中はぜんぜん興味を示さないのに!部屋中漂う柚子の香りに、ずっとソワソワがとまりません♪
 
 
{FB742D55-2B20-43FC-B396-80828895DEBB}
 
<柚子の肉団子スープご飯>
 
鶏ひき肉・まいたけ・にんじん・セロリ・白菜・小松菜・卵・トマト・ごはん
 
 
{F12FAF36-4991-4FA0-B131-F685E2DDD379}
 
お散歩も行って、わくわくソワソワでつかれきったお二人さん。
 
パパと娘、仲良くお布団にもぐってねんね♪
 
 
{4FA4BD11-6771-4574-9A68-CF30670EAF8D}
 
 
あら、お兄ちゃんの入る隙間がなくなっちゃったねウインク
 
 

 
目黒区・杉並区・世田谷区・文京区・葛飾区・墨田区・江東区・練馬区・板橋区・三鷹市・府中市・武蔵野市・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県などからご参加いただいています。