犬部フェスタ♡ありがとうございました! | 犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

犬石けん工房・愛犬と一緒にホームケア&セラピーサロン Luana~ルアーナ~

板橋区 最寄駅:志村三丁目・上板橋 愛犬のためのメディカルアロマ・メディカルハーブ・食事・ドッグマッサージの教室。わんこ石けん(ドッグソープ)皮膚トラブルのわんちゃんのシャンプーでお悩みの方のお手伝い

手づくりドッグソープと愛犬のためのホームケア・セラピーサロン Luana~ルアーナ~のChiyoです。

 

 

週末はわんダフルネイチャーヴィレッジでの犬部フェスタでした~!土曜日はあいにくのお天気でしたが、昨日はぽかぽかお出かけ日和爆  笑わたしは半袖でしたよ~(笑)

 

 

 

今回はドッグソープやおやつのみならず、マッサージも体験いただけるブースでの出店♡

 

 

そして、たくさんのお客さま&わんこのみんなが来てくれましたラブ

 

 

まわりにも魅力的なブースが立ち並ぶ中、お立ち寄りいただいてたくさんの出会いがあったこと、本当にうれしくって。&なにより楽しかった~ハート**デス

 

 

 

ぜんぜん写真撮りきれていない汗来場者のみなさまと、一緒に楽しみ過ぎたわたし・・・ハート

 

 

あらためて、もう少しレポできたらなと思っていま~すウインク

 

 

2017年最後の野外イベント出店。犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ。

 

 

お会いできたあなた♡(わんこのあなた♡もだよ~!)

そして、行きたかったなぁ、と思ってくださったあなたも╰(*´︶`*)╯♡

 

 

笑顔と感謝いっぱいの2日間!ありがとうございました♡

 

 

 

■ 出店イベントのご案内■ 

 

第3回ワンと一緒に癒しイベント@六本木フラット

12月11日(日)11時~16時

 

 

 

 
目黒区・杉並区・世田谷区・文京区・葛飾区・墨田区・江東区・練馬区・板橋区・三鷹市・府中市・武蔵野市・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県などからご参加いただいています。


Luana~ルアーナ~