生死の境 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

2~3ヶ月前からいよいよ介護生活が始まっていたエルビス君、元旦の朝に生まれて初めて食事を残し、それから水すら飲めないままずっと生死の間をさまよっています;;


お正月からやってる獣医さんを見つけ連れて行ったけどもう老衰で手の施しようがない状態。

今はただ安らかに眠ってくれる事を祈るだけ・・・;;



のっちのブログ
5年前に東京に戻ってきた時


のっちのブログ
4年前


のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ
タケが来るちょっと前だから2年半前か


のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ
タケがうるさくてごめんね^^

お前が寂しいかと思って買ったんだけど邪魔だったかな(笑)


横で時々すごく苦しそうにもがいて悲しい声を出すけどもう意識はないみたい。