ベスト・ライブ | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

これまでに国内外のアーティトのライブに200公演ほど行ったと思いますが、
その中のベストが東京ドームで観たホィットニー・ヒューストンのコンサートでした。
2番がブルーノートのピーボ・ブライソン
3番がビヨンセ、4番がマイケル・ジャクソン、5番がBoAちゃんかな^^

ホィットニーもマイケル同様醜聞ばかりでずっと低迷していましたが、最近復活したようですね。嬉しいです^^
ホィットニーの翌月に同じ場所でマライア・キャリーにも行きましたがあまりにもパフォーマンスに差がありすぎてマライアの時は途中で帰っちゃいました(笑)ホィットニーが良すぎたんですね。

この曲を生で聴いた時には「もうこのまま死んでもいい」と思いました^^



死ぬまでに絶対に行きたいコンサートは、もっとも尊敬しているシンガー、アレサ・フランクリンと永ちゃんかな^^

ヘレン・メリルも行きたいなぁ^^

かっこいい!^^