アメーバニュースより | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

男は女性を守りたいと思っている(織田隼人)
女性の描く理想の男性像としてよく言われるものに「白馬に乗った王子様(いつも優しい言葉をかけてくれる..........≪続きを読む≫

これはすごく私にとっては正解な記事でした。

常にお姫様を守るナイトでいたいですね^^


ただすべての男性がそうなってしまっては困ります。

お姫様をさらっていく悪党や悪い人たちがいない事にはナイトのありがたみがありません(笑)


世の中に「女性を大切に出来ない、慈しめない、敬えないバカたれども」が居てくれるおかげで、

やっと私程度の男にも出番が与えられるわけですから(笑)


かっこいいやつらなんかみんな悪党になっちゃえばいいんだ!(笑)