お台場へ! | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

今日はお台場で行われているビーチバレーの国内ツアー第4戦、東京オープン第2日

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082901000550.html

浅尾美和さん、西堀健実さん、尾崎睦さん、草野歩さんの応援で行ってきました。


最初から黒かった私がさらに真っ黒になるほどの快晴でした。


のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ


2週間前の大会で優勝した浅尾・西堀ペアは残念ながら今回は敗者復活2回戦で敗退してしまいましたが、

彼女たちを破った尾崎・草野ペアはその後の準決勝で国内最強の田中・鈴木ペアを破り決勝進出を決めてくれました!!^^

今年はずっと3位か4位だった彼女たち、初めての決勝進出です!!


今回私のチケットを用意してくださったのが尾崎さんです^^*


私は土日が夜勤なので、土日に試合観戦に行くと丸二日半眠れないんですが、明日も朝から応援に行きます!!^^


尾崎さん草野さん、浅尾さんたちに続いてぜひ優勝を!!


のっちのブログ