充実した1日 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

昨日26日(日)は朝3時半に起きてお出かけしました。


向かった先は福生
のっちのブログ


もう街並みが日本じゃないです。

のっちのブログ

米軍横田基地の中へ。セキュリティーが大変でした。

のっちのブログ

ここでアメンバーのF一族さんが出場するボディビルのワールドトーナメントの応援に行ったのです。



かわいいトロフィーが並んでいました(笑)
のっちのブログ
まずは女子のフィギュア大会。
のっちのブログ
女性は多少贅肉が付いてる方が美しいと感じました。

この方は日系人?
のっちのブログ
一番かわいかったのがこの女性。ビルダーと言うよりはグラビアアイドルっぽい体でした^^
のっちのブログ


マスターズ(シニアクラス)に続いてのライト級。


いちばんかわいかったのが(笑)この男性。一人だけ異質で目立ちまくっていました^^
のっちのブログ
左の男性はシニアにも出ていましたがすごい体でした。

優勝は右の方。プロレスラーらしく、昔私がパーソナルトレーニングをお願いしていた山本義徳さんの弟子らしいです。
のっちのブログ
この人は山本KIDみたいでやんちゃそうな感じが良かったですね^^
のっちのブログ


そして、我らがヒーロー、アメンバーのF一族さんはミドル級で登場です!!

どっひゃー!!すごい体!!!

大会前に初めてお会いして話させていただいたんですが、気さくで腰が低くて、顔が小さい上にこの体!

滅茶苦茶かっこいい方でした!^^
のっちのブログ
ミドル級は激戦区で、優勝したのは左の方。

今回の総合優勝者らしいです。

右が昨年の覇者。F一族さんはこの方を破り2位入賞でした!!
のっちのブログ

のっちのブログ
おめでとうございます!!!!!!
のっちのブログ
このすごい体のF一族さんから

「のっちさんもトレーニング頑張ってるだけあってなかなかの体ですね^^」

と言っていただけたのが嬉しかったなぁ!

滅茶苦茶励みになりました!!!^^


この人はヘビー級チャンピオン。すごいです!
のっちのブログ


そして残念ながら午前中のプレジャッジを観戦した後、私は2回目となる

「クラヴマガ」のセミナーへ。

今回はなんとクラヴマガ・ジャパン代表の松元國士会長直々のトレーニングでした。


のっちのブログ


福生から品川総合体育館へ移動。

4時間の猛トレーニングを受け、ヘロヘロになりました。

感心したのは松元会長の人柄と言うかカリスマ性。

私よりもずっとお若いようですが、そのカリスマ性と、放つオーラ、指導力には圧倒されました。

品川総合体育館。広い会場でした。
のっちのブログ
本当はこの後夜勤の予定だったのですが、スタッフが変わってくれたため、クラヴマガの打ち上げパーティーに参加。

大崎ゲートウェイ内「キャッツカフェ」にて歓談後、帰宅。

クラヴマガのインストラクターの方々は皆さん半端じゃなくお酒も強かったですね^^


職場によってから帰宅したら深夜12時半を回っていました。
のっちのブログ
いやいや、さすがに疲れましたが充実した一日を送る事が出来ました。



F一族さん、TORAさん、本当にありがとうございました!