セックス・シンボル | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

私の人生に於いての最初のセックスシンボルは、
マリリン・モンローでもマドンナでもなく、由美かおるアグネス・ラムでもなく、ローラ・ボーでもありませんでした。

中学時代、一番ときめいたのは、この人ファラ・フォーセット。




当時はアメリカのテレビドラマの全盛期。
「刑事コロンボ」「事件記者コルチャック」「刑事コジャック」「ルーツ」「ホロコースト」
「バイオニック・ジェミー」「600万ドルの男」「ワンダーウーマン」「それゆけスマート」「SOAP」
「アダムスファミリー」など数多くのドラマにはまりましたが、その姿を見るだけでドキドキしたのは
「チャーリーズ・エンジェル」のファラ・フォーセット・メジャースだけでした。

常にノーブラ、常に胸ポチ。

大ヒット映画「サタデー・ナイト・フィーバー」では主人公のジョン・トラボルタの部屋に「ロッキー」とこの彼女のポスターが貼ってあって、私もそれを真似て部屋中に彼女のポスターを貼っていました。



大スター、マイケル・ジャクソンの死の影で彼女の死は忘れられがちですが、私には彼女の死のほうが残念でなりません。

心からご冥福をお祈りします。


のっちのブログ