訃報 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

エルビス・プレスリー、ビートルズとともに世界でもっとも成功したスーパースターと称されていた
マイケル・ジャクソンが亡くなったとか。

プレスリーやビートルズは世代が違うけど、マイケルは同世代だったのでショックです。
ご冥福をお祈りします。

思えば後楽園球場で行われた最後のイベントがマイケルのライブで、東京ドーム1発目の公演もマイケルのライブ。
その両方に行きました。

映像は1995年、36歳当時のマイケルですがダンスはこの頃も切れてました。



そして、中学生の頃憧れていたファラ・フォーセットの訃報も飛び込んできました。

プレイボーイでの50歳当時のヌードも相変わらずの美しさでしたがこんなに早く亡くなるなんて。残念です。
のっちのブログ