断乳6.7日目 | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日はおっぱいを見たがったり飲みたそうに口をつけようとしてましたが『おっぱい見たいの?』と聞くと首を振ったので断乳したことは気付いてるけど少し寂しくなって来たのかなと思いました爆笑

生活リズムはと言うと…ほぼ変わりませんえーん夕方に寝て3時台に起きてしまい、早くなってますねガーン

午前中に30分から1時間の睡眠を入れてみたのですが夕方4-5時に寝るのは変わらずそれからどんなに起こしてもなかなか起きず、昨日は19時頃、何度も声をかけやっと起こしました!

ご飯を食べて21時半頃寝たのですがやっぱり3時半に起床!ただ、寝不足が続いていた私は起きられず寝ていてーと動けずにいると私の膝の上で寝てくれましたキョロキョロ

四時台にも起き、同じように膝の上に乗せたのですがなかなか寝ず、ごろごろしていたので私の横になりましたが起きてとばかりに引っ張るのでうたた寝をしながら寝るまで待ちました滝汗

5時過ぎにもまた起きてしまい、この時は寝てくれず起きてしまったので諦めて5時半から朝食にしました!

食事は朝食は今までの量と変わらずあまり食べませんが9-10時に捕食はおにぎりとスイートポテトなど結構食べます!食事よりも捕食が増えたので食事量としては前よりは食べてるかもしれませんニコニコ


明日は断乳のお祝いをしようかなと思っていてお酒を解禁したいと思いますラブ

生活リズム、どうしたら変わるのでしょうえーん


そういえばおっぱいは、全然張ってないですね!!少し違和感はありますが!