また熱… | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお天気も良かったので公園に遊びに行きましたおねがい

体が熱い感じがしたんですが熱を測っても37.1度と特になし…

外が暑いせいからかなと思い、公園へ照れ

行く途中で寝てしまったのですが着くと少しぐずりましたがすぐに楽しそうに遊んでいました照れ
{C7785B70-0B34-41AC-8FA8-96C3A63D6461}


途中で病院に行っていた姪っ子も合流し二人で初めての砂遊びデレデレ
{129D95FF-5CD0-4ACF-B5D3-F6742E744110}

学んだのは公園に行く時は半ズボンは砂などが入るのでやめようということショボーン


公園でたくさん遊びお昼を食べたらすぐに寝ましたニコニコ

夜間断乳してからか昼寝もこてんとすぐ寝るようになりました照れ

ただ、2時間寝ていた昼寝が最近は1時間で起きてしまい、今日も1時間で起きてしまいましたショボーン


一歳になると起きたら寝ぼけて歩いて来るのでなんだか新鮮ですねグラサン


夕方になっても体は熱いままで、やっぱり気になりもう一度熱を測ると38.3度!やっぱり熱がありましたゲッソリ冷えピタをつけて只今寝かせていますショボーン明日には下がってくれると良いのですが滝汗

こんなに高いと大人はバタンキューですが今はまだ元気もあり食欲もあるのでまー良いとします!!

ぐずらないことを願って朝を迎えたいと思いますニコニコ