ひな祭り | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

過ぎてしまいましたがひな祭り!息子にはあまり関係ないですか、こうゆう行事は好きなので離乳食で少し作って見ました!
{37B34A1D-7ADE-4D1B-A53F-64B797CB18C7}

ひしもち風のご飯とひなあられ風のサツマイモとかぼちゃですカナヘイうさぎ


ご飯は多いかなと思ったのですが完食してくれましたちゅー


12月頃からコップ飲みを挑戦しているのですが…と言っても忘れてしまい継続はできてないですが、なかかマスター出来ないですねショボーン

うまく飲めないのと飲ませ方もどのくらい水を入れたらいいのかとか分からずです大泣きうさぎ

ストロー飲みが早くマスター出来ただけに苦戦してますねえーん


スティック野菜は上手に食べれるようになって来ました照れ長めのが良いんですね!!


こないだ西松屋へお買い物!可愛い帽子を見つけましたカナヘイハート
{546131E6-459E-4CBB-A24F-D8CB723BD98F}


最近体重を計ることが多いんですが服を入れて10キロオーバーになっていて昨日は測れませんでしたガーン身長は、73cmで平均なのでやや重いんでしょうかあんぐりうさぎ

ご飯の上げすぎなのかと心配になってます滝汗