初散髪 | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末に初めて散髪しました!カットハサミを、探し回り、単品で欲しかったのですが結局すきバサミとセットで買いましたニコニコ


なんだか切るのは寂しく感じたんですが思い切り切りました!長めにいったんですが動いたりして短くなってしまい、最初に切った耳上はパッツンになり、なんだかおかしな髪型になりましたガーン

子供のパッツンは長い時間をかけて切れないのであーなるのが分かりましたね!!


{4C1B229B-0984-4E77-86E6-C42552B6F04A}


記念にとっておくことにしましたカナヘイうさぎ
{1C5C61B4-8DFE-4EFE-A483-D359E239B71E}


離乳食ですが、手づかみ食べを初めて見ました照れスプーンを取りたがったりしていたのでスティック野菜を試しているのですが冷凍したらフニャフニャで微妙ですね…

初めて手づかみ食べをするときは息子はなんだ!この食べ物は?!と言わんばかりにじっと見つめていましたがだんだん触ったり噛んだりして興味を示していて、今日やっと自分で食べるようになりましたラブおっ!という顔をして可愛かったですカナヘイハート

ただ、ご飯を嫌がるようになって来ました…硬いのかと思って柔らか粥にしても食べないし、なんなんでしょう??果物は大好きでニコニコしながら食べてます照れ


うんちが固かったり3-4日の間隔なので、便秘の薬が開始になったのですがあまり変わらないですねショボーン頻繁に小児科に通うことになりそうです…ショボーン



夜ですが最近はおっぱいの後ゴロゴロして、寝るようになって、8時前後に寝て、長いときは1-2時までぐっすりで、朝まで三回しか起きなくなり、少しだけ体は楽ですねチュー遂にセミダブルの布団を購入しました!これで広々寝れるようになるかなーつながるうさぎ