車遊び | のぞみのブログ

のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末は昼寝の時に夫が息子を抱っこで寝かせてくれましたびっくり最近、抱っこ紐でおんぶをして家事をしながら寝かせていました!

それにより、おんぶをする時間が長くなり肩腰に負担がかかっていたので週末だけ先週からお願いしていました!すると、抱っこだ寝かせると言うのでお願いすると結構短時間で寝かせていて驚きました!!!!


これからはお願いすることにしよう(笑)私はきっとおっぱいを求められるので出来ないだろうショボーンってか、寝かせるのに時間も労力も使いたくないので抱っこで寝かせることはないと思いますニヤリ


そして、夜はおっぱいをあげながら寝ることが多かったのですがここ3日ほどおっぱい飲んで少しうろついてコテッとなることが増えて来ました!寝かせる時に薄暗くしてることやおやすみロジャーをかけ始めたことが効果があるのでしょうか?

今も五分ほどでコテッとし始めていますzzzただ夜間の起きる回数は変わらないんですけどねショボーン


夜間断乳に向けて進歩している気がします!

ここ数日で車を押して遊ぶということができるようになっていました!!

{A7FC82C6-3640-42F7-A5A2-536FC2C74D09}

なんだかこれをすると子供が遊んでいる感じがしますよね照れ


いろんなところに登ることが多くなり明らかに使い方を間違っているような…ガーン
{7373C7AA-0A86-423A-A73A-5D195F54C13D}

{9A8A5293-E759-4FA8-8A48-9CA6BB6CEEA8}

気付いたらいろんなところに入っていきますガーン

興味を持つものが増えて危なっかしいことも増えて来ますね…キョロキョロ