甘いものを一緒にたべる幸せ | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

お酒を飲まない彼は甘いもの好きにっこり
普通のお菓子も好きだけど、
ケーキ屋さんのスイーツを買って
家で一緒に食べることも




わたしが買って持っていくこともあって、
次のデートのおやつは
前から行ってみたかった焼き菓子専門店の
フィナンシェ♡




結構いい値段するなーーと
思いつつ‥笑笑
いつもわたしが彼の方に
行った時にはご飯はぜんぶ
おごってくれるので、
感謝のきもちですなにっこり




一緒に彼のお家で
コーヒーを飲みながら
スイーツを食べる時間も
とっても好きというか、大事にっこり




うまいねーとか
イマイチだったねーとか
あーだこーだ喋りながらの時間は
あっという間で、




毎回、もっと一緒にいたいねぇと
言いながら別れるんだけど、
もっと居たいと思うくらいが
良いのかなーとも思うにっこり




それにしても、
甘いものとかお寿司とかお肉とかは
脳内に幸せ物質出るなぁと思う♡
(単に好物なだけ?笑)