天ぷらランチ と10年後の話 | アラフォーシングル 恋愛の日記

アラフォーシングル 恋愛の日記

40代、一児の母です。
結婚はもう興味無いけど恋愛がしたくてマッチングアプリを始めて、パートナーが見つかりました♪


​40代シングルマザー
アプリで知り合った彼ができましたにっこり
恋愛のことを中心に書いてます花

わたし
バツイチ
小学生の子どもと2人暮らし
事務系の正社員


40代・未婚

このところ
彼とは問題がなく仲良くできてるので
デートのランチの報告みたいなことに
なりつつありますが‥昇天




先日のデートのランチは
天ぷらニコニコニコニコニコニコ




目の前で揚げてくれるやつーーー




テンションあがるぅぅーーー!!ひらめき




あっつあつの揚げたて天ぷら
美味しすぎて口数が
少なくなるという‥笑




美味いものを食べるときは
すごい集中するよなー
人の話聞いてないよなー
と、いつも笑われるわたし笑




わたしの行ったことの無いような
美味しいお店を探して
連れて行ってくれるのは
とっても嬉しいにっこり




今回も大満足のランチでした♡




にっこりにっこりにっこり




最近彼とは気持ちの確認というか
将来の話をすることも多くて
この日も色々と話をしました




わたしの子どもの手が
離れるであろう約10年後、
そこまで待つと言ってくれる人は
大切にしますよ、そりゃにっこり




甘い言い方なんてしない彼ですが笑、
気持ちは伝わってるーニコニコ




10年後もいうのも
結婚はわたしたちはどちらも
考えてないから
一緒に住むということだけなんだけど




いつも会えるわけじゃない
わたしたちは
一緒に住んで日常を一緒に過ごす、
ということが目標なのですにっこり