武田美智子個展 | きななのアトリエ

きななのアトリエ

アトリエの住人、絵描きのきななと日本テリアのナユタのブログです。

美術展のこと、日本画のこと、etc.

ナユタ共に過ごすアートな日々を発信しています。

立川たましんギャラリーで開催中の
武田美智子さんの個展に行ってきました



 

 
武田先生は30年前から
広島をモチーフに平和への祈りを
表現されてきました
 
 

 


 


その後、種子や天使などをモチーフに
命の神秘や愛などを表現


 
 

 
こちらは159号を超える大作です


 
水彩画やデッサンの展示もありました

40年にも及ぶ創作活動の回顧展的な意味合いもあるとのことで
とても勉強になりました。


 

ハガキや水彩画の売り上げは
震災の義捐金として寄付されるそうです


素晴らしい作品を見せていただき
画集まで頂戴してしまいました

ありがとうございます。


 




ご訪問ありがとうございました。
では、また