東京駅と水彩画 | きななのアトリエ

きななのアトリエ

アトリエの住人、絵描きのきななと日本テリアのナユタのブログです。

美術展のこと、日本画のこと、etc.

ナユタ共に過ごすアートな日々を発信しています。


こんにちは

木々も徐々に色づいて
街歩きも楽しくなってきました

 


また、東京駅に行ってきました


丸ビル5階展望ロビーからは
東京駅の建物全体をみることができます


 
南側ドームも目の前です



 

これは、昔(昭和?はっきりしなくてスミマセン)の東京駅前の写真

御幸地下ギャラリーに展示されていたものです

奥の方に北側ドームらしきものが見えますが
今の様子とはずいぶん違いますね


 

 

 


 


 
 
  
 


   

モノクロ画像は昔の丸の内の様子です。

重厚でしゃれたデザインの建物がたくさん並んでいたんですね。
今も残っていれば、どんなに素敵でしょう





東京駅を描いた水彩画を見せていただきました

それぞれ別の友人の作品です
 




 
 
どちらも素敵でしょ。



私も描いてみようかなぁ~


完成はいつかわかりませんが・・・・




ご訪問ありがとうございました
では、また