ご訪問ありがとうございますラブ

はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー赤薔薇

皆様、こんにちは♪おかしゃんですウインク

いよいよ来週末から✨ゴールデンウィーク❤️✨ですね😊

楽しみだなぁ~ラブ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



先日、島田市にある『蓬莱橋』に行って来ました。

この橋、木造なんですよ😊☝️



そうそう!
木造が故に、何回か災害で流されましたガーン
距離が長いのに、橋脚から全部木で出来てるからねぇ。。モロいよね~😅



ネリたん、ご紹介ありがとう(笑)
地味だけどこの橋、ギネス記録なんですって🎵



…って、あり?
ここに、ブルブル震えてるワンコが…びっくり
いつも威張り散らしてるネリたんですが…しょんぼり
何故か木の床が怖いらしく、おチッポだた下がり⤵️



まなちんは、平気でトコトコ歩きますウインク
若干ドヤ顔のまなちんです爆笑


この日は残念ながら見えなかったけど、晴れていれば、橋の途中から富士山🗻も見えます。
橋の大きさ、こんな感じです。
伝わるかな?

因みに、向こう岸にはちょっとした出店とか、お地蔵さま、あとは鐘が鳴らせます(笑)
ま、特に観光する所はないです(゚∀゚)




これは、橋の入り口の所の売店で購入した抹茶ソフト🍦
これ、とても美味しかった❤️



そうそう!
お茶も凄く美味しいの🍵
茶の銘柄や、蒸し方を選べるんですよウインク


最近駐車場も整備されたみたいで、観光客の方も結構いました😊☝️
景色も良いし、癒される場所です❤️

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました😆❤️

☆おまけ☆
 ご近所のチビズおねがい可愛し🎵