はじめまして♪


AnelaとManaのブログを書いています、おかしゃんこと、のびです。

 

初めてご訪問頂いた方の為に、簡単に主人公のAnelaとManaについて、お話し致しますね♡

 

☆☆☆きらきら!!☆☆☆きらきら!!☆☆☆きらきら!!☆☆☆きらきら!!☆☆☆きらきら!!☆☆☆きらきら!!


長女のAnela


生年月日: 2012年1月4日

出身: チワワ専門ブリーダー エンジェルパラダイスさん



性格:ワイルド、人が好き、まなとの漫才では、つっこみ担当

愛称:あーたん、ネリたん、ネリぼう、にゃーたん、ぼうちゃん、あーちゃん

好きなもの: おいしいうまうま全般

嫌いなもの: レタス、しらす

好きな言葉: お散歩、おやつ、ごはん、お出かけ

嫌いな言葉: もうないよ、おしまい、お留守番

特徴: ジャイ子。でもかなりおかしゃんの言葉を理解していて、賢い仔です。嬉しい時は全身を使って表現してくれます。言う事聞かない時には「おとしゃんがチュウするよ!!」というと、効果てきめん(笑)

 

kira3kira3kira3きらきらkira3kira3kira3きらきらkira3kira3kira3きらきらkira3kira3kira3きらきらkira3kira3kira3きらきらkira3kira3kira3きらきら


次女のMana

 

生年月日: 2016年3月2日

出身: チワワ専門ブリーダー エンジェルパラダイスさん



性格: 天真爛漫、ラテン系、細かいことは気にしない。ちょっと構ってちゃんな所も…。あーたんとの漫才ではボケ役が多い

愛称: まなちん、まにゃ、まなちんちん、まなぼう

好きなもの: おいしいうまうま全般

嫌いなもの: 今のところない

好きな言葉: お散歩、おやつ、ネリーお姉たん

嫌いな言葉: 特になし

特徴: お里ではかなりな姫キャラでしたが、ワイルドあーたんに鍛えられ、今では田舎道を疾走するワイルド娘に成長しました。まなは赤ちゃん抱っこをされると、10秒で眠くなるという特技があります(笑)実はアスリート気質なまなちんです(^^)

 

 

キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3キラキラkira3


ついでに…


おとしゃん

音楽とハワイとウクレレを愛する、アラフィフのサラリーマン。

ネリたんには、空気を読まない行動で煙たがられる事も…


おかしゃん

同じく音楽とハワイとお笑いが好きな四十路の主婦。

可愛いネリまなの、可愛い写真よりも、面白いを優先してしまう悪い癖あり😅