ご訪問ありがとうございますラブ

はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

皆様、こんにちは♪おかしゃんですおねがい

漸くネリまな地方の桜も見頃になって来ました🌸
週末はお花見日和となりそうです❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて、
今年とうとう五十路に突入するおかしゃん😓
体調も微妙な時もあり、人生もいよいよ後半戦ね…なんて思う今日この頃ですが😅

そんな折、春分の日辺りから、体調一気に急降下~滝汗

そして、ちょっと今までの生き方を反省しました😵

すんまそん💦でもこれは止められない~😁


今まで半世紀近く酷使してきて、大したメンテナンスもして来なかった我が肉体。
本当によくやってくれてるよなぁ…えーん
ありがとう~( ノД`)…


いや、本当にそうです😓
ネリまな様がいなかったら、おかしゃんの足腰、もう今頃アウトだっただろうと思う…ゲッソリ


本当に、色々な事に感謝が足りなかったなぁ。。って、大反省しましたショボーン


毎朝ちゃんと起きれて、体が動かせる事に。
いつも傍にいて癒してくれるネリまなに。
仕事がある事に。
住める家がある事に。
食べるものがある事に。

数え上げればキリがありませんねニコ

うん!凄いよチミ達は(笑)


あ、、あは、あはは(笑)パック💦


昨日も、お散歩中に桜の花を見て、
『あ~😿今年も綺麗な桜を、この子達と一緒に見る事が出来たぁ』
と思ったら泣けてきて…💦

元気に歩く2チワワと、涙ぐむ怪しいおばさん

という光景に、もしすれ違う人がいたら、二度見必至の状況を生んでしまいましたポーン
誰にも会わなくて良かった~😆


今回の体調不良は、
『これからの人生、もっと全ての事に感謝して生きるべき』
だと気付かせてくれた、貴重な体験でしたニコニコ


日々の生活は、沢山の奇跡の連続によって成り立っているんだなぁ…✨


ふふふ(笑)色んな奇跡があるねウインク

今回は、ちょっと真面目な話でした😅
でも、本当に元気でいる事って素晴らしい♪

普通に暮らせてる事は、実は
当たり前じゃねぇからな~(←加藤浩次さんから頂きました(笑))
なんですよねおねがい 身に染みました。

🍀🍀🍀🌸🌷🌷🌷🌸🍀🍀🍀🌸🌷🌷🌷🌸🍀🍀🍀

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました😆❤️

あ!おまけの奇跡をどぞ(笑)↓