ご訪問ありがとうございますラブ

はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 

皆様、こんにちは♪おかしゃんですおねがい

 
すっかり春めいて来ましたねぇ✨
 
先日、幼稚園からずっと私のところで英語を習ってくれたK君が、高校卒業とともに、おかしゃんの教室も卒業されましたブーケ1
 
お祝いに、名入りのボールペンとメッセージを送ったのですが、
『心配かも知れませんが、立派にやってみせます‼️』
と頼もしい決意を聞かせてくれましたおねがい
 
まだまだ頼りないよなぁ…と思っていたK君が、成長したんだなと嬉しく思いましたニコが、しかし!
考えてみれば、それだけ自分も歳を取ったんだな…とその現実に愕然となったアラフィフおかしゃんです^^;
 
ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️ラブラブ❤️
 
 
さて。
先日のまなちんのお誕生日の続きです🎵
 
実は、まぅたん(のママ)からもお祝いのケーキを頂きましたウインク
お澄まし顔をしていますニコニコ 自分のお祝いだと分かっているみたいでした音譜

とっても美味しいシフォンケーキでしたドキドキ
ただ、飾り付けは後付けでおかしゃんがやったので、イマイチかな?ショックあせる
 
食べてる動画を撮りました↓↓
 
 
まなちん、クッキー部分を咥えるのに苦労してます😅

音声が入っていますが、あれはお預けをくらっているネリたんのクレームです(笑)
まるでdeath voiceみたいですね〜笑
 
ヤバイでち!早く持って行かないとネリーお姉たんに取られるでちやばっ
 
まなちんが、焦ってクッキーを運んでいるところが可愛いあせり
 
ネリたんもいそいそと運んでいますウシシ

とっても美味しいシフォンケーキ🎂
嬉しかったです♪

のんちゃん、たけちゃん、まぅたんおねがい
いつも、どうもありがとうね~❤️

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ1

今日も最後まで記事を読んで下さって、ありがとうございましたチュー

おまけルンルン
薄ピンク、濃いピンク、黄色、とネリまなのコラボ桜