ご訪問ありがとうございますラブ

はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花

 

皆様、こんばんは♪おかしゃんですニコニコ


今日はひな祭りですね音譜

お雛様を飾った方もいらっしゃいますかね雛人形

ネリまな地方は1日中雨で、家にお籠りのひな祭りとなりましたはぁ

 

 


さて。

タイトルにもありますように、3月2日は我が家の次女、まなちんのお誕生日でしたバースデーケーキおめでとう

 

お里にいた頃のまなちんほにゅうびん


きゃわいい~ラブ

この頃はまだ姫キャラだったんですよね~(笑) 


それが、我が家にお迎えが決まってからすぐに、ネリたんのスパルタ教育により苦笑、立派なワイルド娘に成長しましたアハハにこ



1歳の頃のまなちん顔


2歳の頃のまなちん(*'∀`*)v


あれ?
こう見ると、1歳の頃からあんまり変わってないなぁ苦笑
まなちんは、ベビーフェイスだからあんまり変わらないのかな?顔Wハート


今のまなちんハート

チュロママさんにお願いしていたお洋服が、ちょうどお誕生日の日に届きました❗何というグッドタイミングかお2ポイント
青がよく似合うね、まなちんラブ

ネリたんもお揃いニコニコ


チュロママさん、可愛いお洋服どうもありがとうございましたかお2




さて、お誕生日のケーキはL.Pinonさんの熊さんバースデーケーキ🎂を頼みました顔

飾る時に右の頬っぺの赤いのが、取れてしまいました汗
雑な性格が出てしまいましたううっ...



さぁ、まなちんキラキラ3
お誕生日特典のホールかぶり付き、行きましょうか?ウインク

待て~からの~

かぶり付き~(笑)

凄い勢いですね~苦笑
この時、おとしゃんに確保され、鬼の形相でガゥガゥしているネリたんを横目に、取られまいと必死なまなちんなのでしたにこアハハ


その後、取り分けて食べましたケーキ01

熊さんバースデーケーキ、凄~く美味しかったようです❤️
良かったね、まなちんおねがい

mihoさん、どうもありがとうございました顔ハート



まなちん、3歳のお誕生日おめでとう✨
大きな病気もせず、ネリたんにガゥられてもめげず、素直にワイルドに?育ってくれて、ありがとう❤️
おかしゃんは、まなちんの事が大好きだよ(*'∀`*)v

これからも沢山楽しい時間を過ごそうね🎵
レモンちゃんもティアラちゃんも、お誕生日おめでとう顔
共に元気にお誕生日を迎えられて良かったねWハート

ハートハートハートwハート☆ハートハートハートwハート☆ハートハートハートwハート☆ハートハートハートwハート☆ハートハートハートwハート☆ハートハートハートwハート☆

今日も最後まで記事を読んで下さって、ありがとうございました顔
まなちんの、美味しいお誕生日の記事、もう1回続きます(多分)苦笑

ネリたんの彼氏、まぅたん(とチビまぅたん笑)