ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

桜桜桜桜花桜桜桜桜花桜桜桜桜花桜桜桜桜花桜桜桜桜花

皆様、こんにちは♪おかしゃんです顔

今週末には、いよいよ3月ですねニコニコ

1月2月が余りにも早く過ぎて行き、一体何をしていたのか、既に記憶にないのは歳のせいでしょか?苦笑


花花花きら花花花きら花花花きら花花花きら花花花きら花花花きら


インスタにもあげたのですが、ネリまな地方は今、河津桜と菜の花が満開です❤️




あちこちで、凄く綺麗ですよ桜桜
ネリまなも一緒に撮りました苦笑



沢山お写真撮りましたが、上の2枚がベストのお写真です(←え?これで?びっくり

おかしゃん独りで持ち上げて撮るの、難しかったぁ…泣





さて、春と言えば。。
お昼寝がめちゃくちゃ気持ち良い季節でもありますね♪

もともとあーたんは寝るのが大好き❤️
なので、まなちんよりもお布団に潜ってるお時間が長いです顔
なので必然的に、お布団にいるネリたんのお写真が多くなりますにこ


今日は、普段のネリまなのまったりした様子をご覧下さいニコニコ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まったり中のまなちん。
そこへ、ヤンキーあーたん登場苦笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まなちんも負けまいと踏ん張っていますえ゛!


暫くすると…
静かですが、案外と激しい攻防でした(笑)


ネリたん、今度は反対側のお布団に潜ろうとしています苦笑
す、凄い勢いです💦


あり?ケンシロウ?キョロキョロ


おっ(笑)
すぽっと入りましたびっくり



まなちん、あれはケンシロウじゃなくて、ネリたんだよアハハかお2ポイント笑


なんやかんや言って、基本まったりしているネリまなです(笑)





そうだね♪
お昼寝は、いつだってサイコーだねにこ

ハートハートハート花ハートハートハート花ハートハートハート花ハートハートハート花ハートハートハート花ハートハートハート花

今日も最後まで記事を読んで頂いて、どうもありがとうございましたラブ

おまけ
あくび中のまなちん苦笑