ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

桜桜桜リボン桜桜桜きら桜桜桜リボン桜桜桜きら桜桜桜リボン桜桜桜きら

皆様、こんばんは♪おかしゃんですウインク

昨日・今日と暖かくて、少しずつ春めいてきているネリまな地方です顔



過去のお写真を整理していたら、お気に入りの写真が出て来て、ついつい思い出に浸ってしまう事ってありません?キャッ☆汗


今日まさしく、おかしゃんはそんな事をしていました苦笑

何気ない写真なんだけど、凄いお気に入りな写真が出て来て。。
めっちゃニヤニヤしちゃいました苦笑笑


そのお写真がこちら❤️❤️↓↓




ネリまながランで走ってるお写真なんですけどね苦笑

何の変哲もないお写真じゃない?
と思われるかもですが、ネリまながこんな風にランで一緒に走る事なんてあんまりないんですよ泣

だから、おかしゃん的には超~レア写真なのですきゃっ


それに、何だかキャッキャ言ってはしゃいでるように見えて、こちらもウキウキo(^o^)oしてしまいますおねがいきら

おかしゃんの中の脳内変換ではこう…↓





でも、、

恐らく現実はこちらだと思われます汗↓↓




ネリたんの性格からすると、ほぼ後者の方だろうと思われます苦笑


…ま。
知らない方が良い現実もあるよね泣き1アハハ 



それから、ネリまなが走っている動画も出てきました顔 


ネリたんは、いつもテケテケテケ…くらいしか走りません苦笑


まなちんは、ネリたんよりも走るの早いですニコニコ


ネリまなが、生き生きと走っているのを見ると、幸せを感じますラブ

皆さんも、愛犬の生き生きとした姿を見るとウキウキしますよね?

今日は、過去のお写真に元気をもらえた1日でしたにこ
明日もガンバローかお2ポイント

花ハートリボン桜花ハートリボン桜花ハートリボン桜花ハートリボン桜花ハートリボン桜花ハートリボン桜

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたm(__)m
お友達がノロウィルスに感染してしまいました泣き1
今の時期インフルエンザだけじゃないんですね
えーん

皆様もどうぞお気をつけ下さいね❗