ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

花花花リボン花花花リボン花花花リボン花花花リボン花花花リボン花花花リボン

皆様、こんにちは♪おかしゃんです顔

昨日は節分でしたね👹 
皆様のブログでも、沢山の可愛い鬼さん達が登場してて、ほっこりとさせて頂きました(*'∀`*)vハート

家は、リアル鬼のようなおかしゃんと←え?鬼のように威張っているネリたんがいるので苦笑敢えてコスプレはしておりません(笑)

桜桜桜桜キラキラ3桜桜桜桜キラキラ3桜桜桜桜キラキラ3桜桜桜桜キラキラ3桜桜桜桜キラキラ3


静岡県内発行のフリーペーパーで、『すろ~かる』という雑誌があります。

毎月県内の色んな地域をピックアップして特集するのですが、今月は家の近所の特集でした顔

そして、いつもネリまながお世話になっているサロンさんも掲載されていたのですが。。


な、なんとそこに!!
まなちんが写ってました~♪
↓↓↓

まなちん、なんやその真顔は~苦笑汗
もちょっと、その~。。スマイル的な?
サービスショットは出来なかったのかい?汗

ま、でも。
まなちんのお写真が使われてると思ってなかったので、嬉しい驚きでしたきゃぁ~

花花花花きら花花花花きら花花花花きら花花花花きら花花花花きら

土曜日の日に、お天気が良かったので、ネリまなが大好きな吉田公園に行ってきました顔

まなちんは、いつもの如く楽しそうにランダッシュランダッシュ
一応飛行犬撮れました汗
影がまなちんの体と繋がってないでしょ?にこ笑


ネリたんも、一応飛行犬なんですよ(笑)
こちらも影が繋がっていないのが見えますか?苦笑

ただ、ネリたんはあんまり爆走しないので、これで精一杯なんですよね~😅


そして、その後は富士山をバックにパチリカメラ
見えますか~?笑
よぉ~く目を凝らして見てくださいよかお2ポイント
まなちんの左上の方に薄~く写ってるのが富士山ですよ~苦笑


もういっちょ!
こちらは難易度高いでしょう?(笑)
中央上部にうっすらと写っておりますよ汗

ネリまなじゃなくて、もはや『富士山を探せ!』みたくなってますねぇ笑

吉田公園からは、本当に幻想的な富士山が見えるのですが、へっぽこカメラおばさんの腕では、こんな風にしか写らない…ううっ...

なんか、富士山、ごめんなさい💦




さて、気分を改めまして、ウクレレと一緒にモデルさんしてもらいましょうか顔ポイント

ま、まなちん?
顔が😤←これと同じ表情じゃないですかガーン

いくらおかしゃんが、面白い写真を使いがちとは言え、これは酷いですよ苦笑

もうちょっと可愛いお顔、お願いしますウインク

そうそうラブ
まなちん、やれば出来る子❤️可愛いよ~♪


あ、今度はネリたんが飽きてきちゃったえっ・・・


こら~💢
おやつの相談すな~ムキー

この辺りで、ネリまなの集中力タイムアウトでしたぼーぜん


お天気の良い日の吉田公園は、本当に気持ちが良いです🎵
また連れて行ってあげたいな✨
来週あたりは桜も大分咲いてそうな気がします🌸

桜花桜花桜花桜花桜花桜花桜花桜花桜花桜花桜花桜花桜

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございましたラブ

今日はもう春か?と思うような暖かさですが、また寒さは戻ってくるようですね苦笑
皆様体調崩されませんように。。

おまけ
知り合いの方がモールアートで作ってくれました顔ハート
ウクレレ背負ってるのですよ~❤️可愛い♪