ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

林檎林檎林檎林檎wハート☆林檎林檎林檎林檎wハート☆林檎林檎林檎林檎wハート☆林檎林檎林檎林檎wハート☆林檎林檎林檎林檎

皆様、こんにちは😊おかしゃんです顔

まだまだ雪の降る寒い地方もあると思いますが、、
ネリまな地方、そろそろ早咲きの桜が咲きそうですよ🌸
日曜日の朝は氷が張ってましたけどね苦笑

桜桜桜桜きら桜桜桜桜きら桜桜桜桜きら桜桜桜桜きら桜桜桜桜

我が家の末っ子まなちんは、普段はほけぇとしている事も多いのですが苦笑



お外では走るのが大好きです顔

ネリたんはドッグランに行くと、フェンス沿いにず~っとスンスンスンスンして、あんまり走らないのですがえっ・・・

まなちんは、ぴゅ~って走ってきます顔
呼ぶとすっごい嬉しそうに走って来るので、可愛くてたまりませんにこハート

お写真を整理していたら、まなちんの走っているお写真がいくつか出てきたので、まとめてご紹介しますかお2ポイント






これらのお写真↑、似ていますけど、みんなそれぞれ場所が違くて、つまり色んな場所で走っていますダッシュ

何かめっちゃ嬉しそうな表情でしょう?

まだまだいきますよ~かお2







子犬の頃から走るの大好きなまなちんですおねがい


ね?楽しそうでしょう?苦笑

これからも、まなちんの楽しそうなお顔を見る為に、おとしゃんに頑張って走ってもらいましょう顔

ハートハートハートハートきらきらハートハートハートハートきらきらハートハートハートハートきらきらハートハートハートハートきらきらハートハートハートハートきらきら

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました(*'∀`*)v
週の始めの月曜日❗
今週も頑張っていきましょう❤️

おまけ
おネムなパピー時代ラブ