ご訪問ありがとうございますラブ
はじめての方は、まずこちらからどうぞ→ 🌟

きらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハート

皆様、こんばんは♪おかしゃんです顔

今日漸く元旦に放送された『ふっとんだ王決定戦』の録画を見終わりましたにこてへ

面白そうな特番を撮り溜めて、チマチマと少しずつ見ていく予定ですラブ

ハートハートハートキラキラハートハートハートさくらんぼハートハートハートキラキラハートハートハートさくらんぼハートハートハートキラキラハートハートハートさくらんぼ

皆様、突然ですが…戦隊ものはお好きですか?笑

おかしゃんが子供の頃は、『秘密戦隊ゴレンジャー』が放映されていて、おかしゃんはピンクのレンジャーが可愛くて好きでしたおねがい

お写真お借りしました

黄レンジャーはカレーが好きで、ちょっとぽっちゃり君なんですよね(笑)


その他に、おかしゃんが好きだったのは、科学忍者隊『ガッチャマン』

またまたお写真お借りしてます

こちらもカッコ良くて好きでしたね(*'∀`*)vてへ
昭和世代の方にしか分からないでしょうかね汗




さて、、
前置きが長くなりましたが。。苦笑

これから、静岡にて誕生した新たな戦隊をご紹介しようと思いますよかおポイント


こちらですっ↓↓




弱そッ!!(笑)


戦隊ものにする意味が分かりませんね苦笑
しかも、ワンコの中でも最小の部類に入る、おチワワでやるという…ガ-おい

ネリまなのお里、エンジェルパラダイスの親戚さんのyumikoさんに作って頂いた、可愛いセーターとお帽子を被ったら、戦隊ものにしたくなっちゃいましたにこアハハ


ではまぁ、一応メンバー紹介しておきますよウインク


まずは、ぴちょんレッド
メンバーの中では一番の威張りん坊で、最年長苦笑
因みに得意技は『ツンデレ』笑


続いてはぴちょんベージュ
恋愛禁止のピチョンズなので(何故?笑)ネリたんへの恋心は内緒にしているつもりにこハート



次は、ピチョンブルー
あのスパルタ教育のネリたんの下で鍛えられたため、可愛いルックスとは裏腹に、鋼のメンタルを持つある意味メンバー最強のピチョンズブルーかお2





史上最弱のチワワ戦隊ピチョンズキラキラ
これからも、ワンコのお昼寝とお散歩とおやつタイムの平和を守るために❔頑張ります苦笑

どこかで見かけたら、なでなでしてやって下さいウインク

きらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日も最後まで記事を読んで下さって、どうもありがとうございました顔

今回の記事は、いつもにも増してくだらなかったですね~苦笑
ピチョンズに免じてお許し下さいね~きゃぁ~